キキちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.08.04 キキちゃん(ミチルちゃん)おめでとう♪
2016.12.31 キキちゃん便り♪

こんばんは。
お久しぶりです。
4月になり、ききちゃん(ミチル)
無事1歳を迎えましたので、
近況報告を…と思い、
ご連絡差し上げました(^^)
ほとんど体調も崩すことなく
すくすく成長しています🐱
体重も3キロになりました‼‼
最近はとっても甘えん坊で
飛び付いて抱っこをせがんだり、
夜はベッドに入ってきて
一緒に寝ることが多いです🐾
先住のみるにもよく甘えていて、
いつも一緒にくっついて寝ています🍀
また、折に触れて、
近況をご報告させて頂きたいと思います(^^)
写真を何枚か送らせて頂きますので、
ご覧ください😌


みるちゃん、キキちゃん

みるちゃん、キキちゃん

みるちゃん、キキちゃん

みるちゃん、キキちゃん


お便りありがとうございます

キキちゃん、
元気に一歳を迎えることができて
何よりです
遅くなりましたが
おめでとうございます
大きくなりましたね

みるちゃんとのツーショット
とっても嬉しいです
素直で甘えん坊で、
可愛い末っ子ぶりを
発揮してますね

またのお便り
楽しみにお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1369-ea85ada6