ダヤンくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.02.08 ダヤンくん便り♪

譲り受けてから
ずっとお母さん(私)のふとんで
腕まくらで寝ています。
朝は4時頃起こされますが、
それも慣れてしまいました。

毛のカビの方は病院から
出されたシャンプーで
人にうつることも少なくなりました。
シャンプーはまだ続きますが、
すっかり良くなってきています。
可愛い息子をありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます!
ちょっと別件で忙しかったので
メールでご連絡が遅れて
ごめんなさいね〜〜
日帰りでその日は麻酔が
ちょっと残ってたのかなー
凄く大人しくてましたが
震えてはなかったです
次の日まではご飯抜きだったけど、
ご飯あげたらもりもり食べてました!

ダヤンくん

今は元気!
相変わらず4時に起こされてます
外で発情した猫ちゃんがよく鳴いてるんで、
反応しなくなってよかったかも



手術完了のお葉書
ありがとうございました
ダヤンくん、おつかれさまでした

すごく大人っぽくなりましたが
甘えん坊なままなんですね
腕も痺れてきているのでないでしょうか

シャンプー根気よく続けてくださって
ありがとうございます
ご家族の方たちへの影響も
少なくなったとはいえ、
いつも親密に可愛がってくださり
『可愛い息子』と
これ以上ない嬉しいお言葉も
いただきました

メールでのご報告も
ありがとうございます
麻酔に加えて病院での気疲れも
あったのかもしれませんね
すぐにいつもの調子に戻ってくれて
よかったです
ちょうどいいタイミングでした

早起きはとってもいい
習慣だと思いますが
もう少し寝かせてくれると
嬉しいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1367-f1a921f5