ふくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2016.11.25 ふくちゃん便り♪

こんばんは🌃
ふくちゃんでーす。
大きくなりましたよ。

ふくちゃん

やんちゃは相変わらずですよ。
色々と物はワープしますけどね❗❗
でも元気にめいちゃんと遊んでいます。
取っ組み合いのケンカも
日に3、4回はありますけどね。



お便りありがとうございます

ふくちゃん、カッコイイです
でもまだまだ気持ちは子猫、
めいちゃんとも思いっきり遊べるようになって
よかったですね

そういえばうちではカーテンフックが
よくワープしており、
どうしても1つ見つからずに
百均で補充してました
カーテンランナーがなくなったときは
飲み込んでいやしないかと
血眼で探しましたっけ
(ネズミやポンポンと共に
タンスの裏から出てきました)


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1366-a21a5897