ココちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.03.11 ココちゃんおめでとう♪

こんちは✨😃❗
ご無沙汰しています。

ココちゃん

ココちゃん

ココ大分なれてくれて、
スリスリゴロゴロの
甘えん坊になってきました
遊ぶのが大好きで
毎日走り回っています。
ボールとねずみのおもちゃが
お気に入り💓

ココちゃん

夜も夜泣きを心配した頃が
嘘のようにぐっすり寝ています💤
お布団にも入ってきたり、
お布団の上で一緒に寝てくれたりして
とても癒されています😆⤴💓

ココちゃん

朝起こすときに
足をガブガブして痛いので、
もう少し優しく起こしてくれると
嬉しいです

また可愛く撮れたら
写メ送らせていただきます



お便りありがとうございます

人や環境に慣れるのに時間がかかる子も
実は甘えん坊で遊ぶの大好きだったり
するんですよね
そんな本来のココちゃんの姿を
見ることができて
とても嬉しく思います
おうちが安心できる場所とわかって
もう何も心配事がなくなったココちゃん、
息子さんとのツーショットにはそんな
様子がよくわかります

猫ちゃんたちの起こし方、
ご家庭によって様々ですね
お顔を舐めたり、
大声で鳴く子もいたり…
ココちゃんもどうしたら起きてくれるか
考えたんですよね
里親様のおみ足が
心配ではございますが
それだけ気を許してくれたという事では
ないでしょうか

またのお便り
楽しみにお待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1365-dd14e406