ニャゴラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.02.25 ニャゴラちゃん便り♪

ニャゴラの年齢と
身体が小さく
3月4日は抑えつつも
我慢できるなら
して欲しいとのことで
なんだかんだで
避妊がまだ出来てなかったのですが
今月🆗が出たので
やっとこさ行ってきます😰
遅くなってしまってすみません!!
完了したらまたすぐに
お葉書送ります!!


ニャゴラちゃん


お便りありがとうございます

会からお伝えした手術予定日は
目安ですので、
そのときの体格や体調、
また先生のお考えによっては
前後する事もあるかと思います
事前に先生ともお話してくださり
きちんと決めていただけて
良かったと思います

何だか似たようなお写真を
いくつか前のお便りで見ました
ニャゴラちゃんはちぎらず
全部引き出す派なんですね
楽しくて夢中になっている姿が
目に浮かびます
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1364-4c8fab4a