コハクくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.31 コハクくん(カール)おめでとう♪
2017.03.02 コハクくん便り♪

おはようございます☀

ももたろう君
里親さんが決まって良かったですね。
ずっと気になっていたので、
安心しました✨
コハクにも伝えました‼️
コハクはとても元気です。
体も大きくて重くなりました。
カーテンに登るのですが、
重すぎてカーテンが
破れてしまいました😅

ミイちゃん、コハクくん

最近は、おやつをもらう時に
おすわりをすることを覚えました‼️
とても賢いですよ😄



お便りありがとうございます

譲渡後も兄弟だったり、
親猫だったりを気にかけて
ブログをチェックしてくださる方が増えて
嬉しく思います
そうしてお便りをくださることで
卒業していった猫ちゃんたちの近況を
また皆様にお知らせすることができます

カーテンやられてしまいましたか
調べてみると猫対策の丈夫な素材の家具は
色々あるようですが、
いっそのこと猫ちゃんが登る専用の
おもちゃ付きカーテンとか
破くためのミニチュア障子とかあったら
売れない…ですかね…

コハクくん、おやつを見つめる眼差しが
真剣ですね~
本当にとってもおりこうそうな
お顔をしています
ミイちゃんとのツーショットと共に
可愛く加工して送ってくださいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1363-1db441ad