虎太郎くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.04.05 虎太郎くん(ととくん)おめでとう♪

こんばんは
虎太郎の健康診断、
血液検査の結果が
届いたのでご報告します。

特に問題は無く良好です

ちょこちゃん、虎太郎くん

今月、ワクチンを打ちに行きます。
先生の考えで、
当院にかかる初年度は
ワクチンを2回打った方が、
効果が高いとの方針です。
完全室内なので、
成猫なら1回でいいように思うのですが
今後、お世話になるので
先生の方針に従っていきますが。



お便りありがとうございます

血液検査、問題無しで何よりでした
ワクチンの回数は色々な見解があり、
病院によって違うこともありますね
私たちにはわからない部分もありますので
先生によくお話を伺って、
虎太郎くんにとって
負担になり過ぎないようでしたら
いいのではないかなと思います

ちょこちゃんとの距離、
縮まってきたかな
虎太郎くん頑張れ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1362-16efc219