シエンタはお名前そのまま、
ずっとの家族ができました


トヨタの車名シリーズ、
シエンタちゃん
ご家族そろってご来場の譲渡会で
お声掛けいただきました

シエンタ

お届け時には預かりスタッフが
寂しくなると思って気遣って下さり、
ステキなお花を下さいました

3月といえども、まだ肌寒い時期、
ケージをしっかり毛布で覆って
保温対策もバッチリです
毎日の体重測定や、
排泄チェックなども
しっかり様子を教えてくださいました

シエンタ

シエンタもゴロゴロとノドを鳴らして
甘えてごきげんです
食欲もあり、
とっても元気いっぱいです

「可愛くて、手放せそうにありません。
ぜひ家族として
受け入れさせていただきたいと思ってます
と嬉しいお言葉をいただきました

シエンタ

息子さんとの仲も良好
一緒のお布団で寝ちゃいます
写真はスタンプで加工してあります

名前は息子さんが気に入って下さって
そのままシエンタちゃんになりました

たくさん可愛がってもらって
これからも幸せにね
おめでとう、シエンタちゃん


正式譲渡の際には、
息子さんがお小遣いの中から
寄付をして下さいました
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

譲渡会でお会いした時の
あたたかいご家族の雰囲気、
ふと思い出しました
ここのおうちなら大丈夫、
そう思えました

楽しく輝ける未来が待っていますね
心から幸せを願っています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1358-baee52bc