エマちゃんは『あんちゃん』に
ミアちゃんは『さくらちゃん』になりました


グレーのあんちゃん、
白グレーさくらちゃん、
とっても可愛らしく美人さん

そんな仲良し姉妹に、2匹揃って
すてきな出逢いが訪れました

あんちゃん、さくらちゃん

初めから正式譲渡を
ご希望下さってお話を進めました

お届けから少し経って
1回目のワクチン接種時に
偶然にもスタッフが
病院でお会いしました

今まで飼っていた子と
タイプが違って、おてんば娘
元気いっぱいで、
カーテンで遊んだりもして
おおはしゃぎなご様子

「十猫十色」で
びっくりされたようですが、
大切な家族の一員という
お言葉をくださり、
とっても嬉しいです

あんちゃん、さくらちゃん

気持ちよさそうな寝顔や
思いっきりじゃれ合う姿
たくさんのお写真を
送って下さいました

あんちゃん、さくらちゃん

これからも姉妹なかよく
切磋琢磨しながら、
遊んで、食べて、寝て、
末永く幸せにね

おめでとう、
あんちゃん&さくらちゃん

ひとつ前の記事、セブくんと兄妹です
旧名は預かりスタッフが上映中の
「ラ・ラ・ランド」から名付けたそうです
新しいこれからの名前も
3匹とも春の季節を連想させますね

またスタッフのお届け時に
お心遣いとしてお菓子の差し入れ
ありがとうございました

2匹一緒で、
本当によかったね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1357-4b0d5773