セブくんは『ハルくん』になりました

子猫の少ない時期、
譲渡会でお声掛けいただき、
写真をお見せしたところ
ハルくんはステキが決まりました

ハルくん

先住猫は7ヵ月の穏やかなみぃーちゃん、
ハルくんに興味ありげに
おっかなびっくりと
近づいていきます

ハルくんは環境の変化からか
初日の夜こそ食欲が落ちたものの
次の日からしっかり完食
ケージの中で遊んで・・・
物怖じをしていない様子

ケージから出してもらうと
持ち前の懐っこさで
みぃーちゃんに近づき、
ニオイをクンクン
ぐいぐいとくるハルくんに
みぃーちゃんは戸惑ったようです

次第に追っかけっこをしたり、
毛づくろいあったり、
距離はどんどんと近づいていきました

ハルくん

すっかり仲良しになって
優しいおねえさんのみぃーちゃんに
甘えて寄り添うハルくんです

ハルくん

お名前は陽気で楽しい性格と
春に迎えたということで、
「ハルくん」と名付けてくださいました

暖かで優しく、
ウキウキと心躍る、
そんな日々が待っていますね

おめでとう、ハルくん


ブルーの首輪がとってもお似合い
みぃーちゃんのピンクとおそろいかな?
イケにゃんこですね
保護してからお声がかかるまで
あっという間でした

色々とお話しさせていただく中で、
みぃーちゃんへの深い愛情を感じ、
ハルくんが家族の一員なれたら
幸せまちがいなし
そう思いました

また元気にスクスクと成長した姿、
お便りでぜひ送って下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1356-dd5987c6