2017.04.08 壮くん便り♪
壮くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓

2017.03.11 壮くん(イギー)おめでとう♪

こんにちは☺️
あったかくなってきましたねฅ^•ﻌ•^ฅ

ちょっと早いんですが、
そうくんの去勢手術が
無事終わりましたのでご報告です

手術の相談をするために病院に行ったら
もう出来ますよと、
早くていつですか?って聞いたら
今日出来ます😄と言われ、
まぁそのまま預かりで
やってもらっちゃいました😅

壮くん

そうくんは何が起きたか
わかっているのかいないのか…

まぁ翌日も元気だったので
大丈夫かと😅
あとは先住ネコの心愛と
仲良くなってくれれば、
1階と2階を行ったり来たり
しなくて済むかと😓
気長に頑張ります❃ႣᄎႣ❃

壮くん

手術完了のご報告、
そしてお葉書の投函、
ありがとうございます

男の子はタマタマがおりてれば
できちゃうんですよね
相談に行ってそのままとは
ナイスタイミングでしたね

手術の負担もなく、
元気な様子で本当に嬉しいです

心愛ちゃんとの距離、
ちょっとずつ、ちょっとずつ
きっと近づいていってるといいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1355-062a13d3