りりちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

これまでの記事はこちら↓
2016.12.02 りりちゃん便り♪
2016.10.25 りりちゃん便り♪
2016.10.08 りりちゃん(紫月)おめでとう♪


体重も780g→2.5kg
名前を呼ぶと近くに来ます
順番ね~というと待ってます。

犬のれん君と遊んだり、けんかしたり、
毎日、癒されています


りりちゃん

りりちゃん

避妊手術完了のお葉書、
そして最新の激かわお写真
ありがとうございます

おっきくなりましたね、
記事を遡っていくと
スクスクと成長の過程が分かりますね
そして手術お疲れさまでした

2枚目の写真・・・
コメント入れて下さった里親さまナイスです
「うんうん、隠れてないよ」
とツッコみたくなりますね
でもそんなりりちゃん、
とってもラブリーです


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1354-fd4d99d7