不二ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.02.11 不二ちゃん(ノエルちゃん)おめでとう♪


こんにちは、
いつもお世話になっております

4月1日に、フジの避妊手術が
無事に終わりましたので
お知らせいたします。
(別途ハガキ投函しておきました)

幸い術後のダメージは少ないようで、
帰宅直後から元気に室内のあちこちを
ウロついています

不二ちゃん

通常のカリカリへの食欲は
まだあまりありませんが、
チュールや蒸しささみへの食いつきは上々

おトイレも大小ともに
いい感じで出ています。

縫い合わせた糸が気になるようで
カミカミするため、
ネットで調べた、タイツで作る
簡易術後服を着せました。

不二ちゃん

きゃつはこれが気に入らないようで、
とにかく脱ごうとすること

着用当初は前脚も通して
レオタード状でしたが、
結局上半分は露出して
パンツ状で落ち着きました。

不二ちゃん

この状態でも術部はカバーできているので、
抜糸までこれで乗り切ろうと思います。

術後服2バージョンと、
術前に撮れたべっぴんショットを
送りますね


手術完了のお葉書
ありがとうございました
不二ちゃん、おつかれさまでした

まず・・・不二ちゃんのお写真、
オリジナリティとユーモア溢れる加工は
里親さまの力作です

術後服・・・私もルームソックスで
作ろう!とトライして
うまくいかず
結局断念しましたが、
なんと不二ちゃんはWPG

手術跡はしっかりと保護できて、
ファッションの新しい風を
巻き起こしましたね

不二ちゃんは小柄だったので
手術時期は
獣医さんに十分に相談して
対応して下さいました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1353-8d86688f