ムギくんは『ソウくん』になりました✨

初めは緊張していたソウくんですが、
少しづつ新しい環境にも慣れてくれました😊

探検を楽しむソウくん❤️
fc2blog_20170403123935b4c.jpg

fc2blog_20170403124006022.jpg

食欲もトイレもバッチリです😁👍

fc2blog_2017040312424706f.jpg

こんな可愛い姿も見せてくれました😍

fc2blog_201704031246032e2.jpg

新しいお家には
『ムウちゃん』という先住猫さんがいます。

初めてのご対面✨

fc2blog_20170403124649379.jpg

ムウちゃんは見慣れないソウくんに
威嚇しつつも、少しづつ少しづつ
2匹の距離は近づいていきました。

大人猫同士なので、
里親さんも焦らず慎重に
2匹の対面を進めて下さりました😊

fc2blog_20170403124933e9e.jpg

まだまだ2匹の間には距離はありますが、
これからも少しづつ仲良くなってくれたら良いなと思います😊

fc2blog_20170404081505778.jpg

ムウちゃんとソウくんの事を
とてもとても大切に想っている
里親さんの元で、
幸せそうなソウくんです✨

ソウくん良かったね、
本当におめでとう💖

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1351-ac1ab3a0