龍之介くん&アンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.03.18 龍之介くん(ジョウ)、アンちゃん(カンナ)おめでとう♪
2017.03.29 龍之介くん&アンちゃん便り♪


今晩は、Uです。
アンと同じ場所で保護された
月ちゃんのブログ
読ませていただきました。
今まであまり気にしなかった保護猫が
想像以上に過酷だと初めて知りました。
アンと龍之介は何だか今まで以上に
愛おしくなりました。

龍之介くん&アンちゃん

もっと大事にして
一緒に送る写真の姿が
ずっと続くようにしたいと思います。
毎朝、お弁当に顔を突っ込むときは、
相変わらず怒鳴りますが…(^^;


お便りありがとうございます

アンちゃんの姉妹の月ちゃの記事を
読んで下さったのですね
U様のおうちに辿りつくまでの
道のりを乗り越えてこそ、
やっとこさ掴めた幸せですね

「より愛おしく感じて下さっている」
というお言葉、
私共もとっても嬉しいです

きっと・・・
今のこの幸せがどんなに尊いか
改めて心に沁みるのかな?
とそう思います

またいつでも当たり前の
かけがえのない日常の一コマ、
ぜひお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1349-5daf2c48