こまめくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.04.05 こまめくん(カイトくん)おめでとう♪

こんにちは
うずらとこまめ
仲良くなりました💕

うずらちゃん&こまめくん

夜中二匹で走り回ることも💨
こまめ痩せられるといいな
サイズ感が親子の様です😸
かわいい姿に毎日癒されてます😌



お便りありがとうございます

とっても嬉しいご報告でした
可愛らしいうずらちゃんと
カメラ目線でなんだか男前なこまめくん
夫婦のようにも見えますね
ダイナマイトボディも
とっても愛くるしいのですが
痩せた姿も見てみたいです
なによりいつまでも元気で
長生きしてほしいですものね
がんばれこまめくん
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1348-1fd801b3