くうちゃん&きいちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.31 くうちゃん&きいちゃん便り♪

昨日、去勢手術2人同時に終了しました。



お迎えに行ったときには珍しく
少し緊張気味でしたが、
家に帰ったらホッとしたのか、
カラーをどうにか外そうと
ウロウロ、ジタバタ!

くうちゃん

くうちゃん

今朝はごはんもペロリ、
排泄もバッチリで一安心です。
お互いにペロペロしないよう、
目が離せませんが、
元気で何よりです。
ハガキのほうもこれから送りますね。

きいちゃん

昨夜は一緒に寝ました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くうは体重4.0㎏!!とっても大きくなりました。
大人になってきたからか、
ぐでぐでする姿を多く見ます。
ゴロゴロとすりよってくるのがかわいくて
しかたないです。
本当にこの子に会えてよかったです!!

きいは体重2.9㎏
くうと比べるとまだまだ幼く感じますが、
ネコドアも開けられるようになりました。
食いしん坊で甘えん坊。
いつもニャーニャー言ってます(笑)
お気に入りのオモチャはペットボトルの
キャップだったりします(笑)



手術完了のお葉書
ありがとうございました
くうちゃん、きいちゃん、
おつかれさまでした

少しお兄ちゃんのくうちゃんが、
きいちゃんを気遣うように
舐めてあげてますね
2匹とも元気なようで何よりです
カラー、気になっちゃいますよね~

くうちゃん、お兄さんになって
少し落ち着いてきたのかな
変わらず甘えん坊なところが
可愛いですね
きいちゃんは前々回のお便りでは
ネコドアを通るくうちゃんを
不思議そうに見つめていましたが
開けることができたんですね
2匹それぞれのペースで
日々成長しているんですね~
そんな様子を愛情いっぱいに
お知らせしてくださり、
本当に嬉しく思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1345-132acccc