ゆづるくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.01.18 ゆづるくん便り♪

こんばんは。お久しぶりです。
ライン、自分では出来なくて
息子にやってもらいました。
遅くなってごめんなさい。

ゆづるくん

ゆづは超元気です
毎日のようにいたづらをして
私を困らせています。
でもそれが又、可愛くてたまりません。
先日はトイレがこんな状態でした。


ゆづるくん


お便りありがとうございます

担当スタッフのラインのデータが
消えてしまったため、
再度登録をしていただきました
お手数をおかけいたしました

トイレットペーパーが
床に散乱した予備のペーパーや
インテリア、スリッパからも
激しくお遊びになった様子が伺えます
たまに送られてくる
里親さんからのイタズラ現場の証拠写真
片付けが大変そうだなぁと思う反面、
ねこちゃんは楽しかったんだろうなぁと思うと
なんか可愛くて笑ってしまいます
手のかかる子ほど…てやつでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1338-064ef07c