ミサちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.02.04 ミサちゃんおめでとう♪

ご無沙汰しております。
今日ミサは避妊手術をしました。

ミサちゃん

おしっこはできましたが、
ご飯はまだ食べてくれません

歩き方もヨロヨロ。
鳴き方も口パクです

先生も二日間は元気がないけど、
大丈夫とは言っていました。
もしどうしても心配なら
携帯でも連絡してくれていいです。
と言われています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金魚を狙ったり、爪研ぎで遊んだり、
伸びて寝たりと楽しい姿を
見せてくれます
とっても甘えん坊で
膝の上で寝るのも好きです

ミサちゃん

ミサちゃん

獲る気満々です
足がまだ小さくて、
猫よけの隙間に上手に乗れちゃいました
運動神経抜群です

ミサちゃん


ミサちゃん


お便りありがとうございます
ミサちゃん、おつかれさまでした

手術跡が痛々しいですね
女の子なので術後数日元気や食欲が
戻らないのは普通の事ですが、
いつもと違う姿に
どうしても心配になってしまうものです
そんな気持ちを理解してくださる先生、
ありがたいですね

手術前の元気な様子も
送ってくださいました
どの姿も無邪気で可愛らしいです
猫よけの隙間から手を入れて
触ろうとしてますね
手術から一週間経ち、
また元気に水槽を覗いている頃かな
お魚さんたち、つかの間の平穏でしたね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1337-d567c3d9