プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.22 バニラちゃん便り♪

こんにちは
すっかり春らしくなってきましたね
プリンちゃんは5323g,
バニラちゃんは3075g,
チョコちゃんは2617gになりました

プリンちゃん

プリンちゃん

チョコちゃん&バニラちゃん

相変わらず猫じゃらしや
ネズミが好きな3匹です
うっかりお部屋に猫じゃらしを置いていると、
あっという間にガブガブ、
ナメナメで破壊されています
先日は2階から3匹出て行って
しばらくして探しに1階に降りても静か…
みんなでおひな様の雛壇の後ろで
かくれんぼしていました。
捕まえるのにネズミでダメで、
ちゅうる作戦ではさみ打ち!
おいしいものの誘惑には
勝てない猫ちゃんですね



お便りありがとうございます
もう桜も咲き始めましたね~

本当に大きくなりました
おもちゃの消費も3倍速ですね…
お雛様の後ろで、探しに来るのを待ってたのかな
隠れてる間、どんなこと話してたんでしょうね

チョコちゃんは今月避妊手術予定だそうです
これで3匹の手術完了ですね

チョコちゃん保護猫時代
ホームページに載せる写真を撮っている最中、
遊び回る他の子猫たちをよそに眠ってしまい、
お布団をかけてもらいました

チョコちゃん

チョコちゃん

こんなに小さかったチョコちゃん
早いものですね~
女の子なので術後数日は
元気が戻らないこともあると思いますが
またいつでもご連絡くださいね
チョコちゃん頑張ろうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1336-4b441b45