こまりちゃんはお名前そのまま
新しい家族ができました

こまりちゃんのおうちは
担当スタッフも驚きの大邸宅
先住猫さんたちもいて
猫の飼育経験豊富な里親様に、
物怖じしない性格のこまりちゃん

こまりちゃん

ゴミ箱をあさったり、
人間の食べ物を狙ったり
とってもやんちゃな一面もすぐに発揮
そこだけは気を付けて見ていただき、
奥様とお嬢さんたちが上手く相手をしてくださって
すんなりとおうちに馴染むことができました

こまりちゃん先住さんたち

そしてクロくんとはすぐに仲良しに

クロくん、こまりちゃん

途中、先住猫さんの中でもシャイな性格の子が
カーテンや寝具におしっこをしてしまうように
なったそうですが
じきに治ると思います、と
お洗濯を頑張ってくださり
慌てず暖かく見守っていただきました

こまりちゃん

甘えん坊なこまりちゃん、
たくさん可愛がってもらって嬉しいね
本当におめでとう

フリースのご寄付もありがとうございました
保温のための必需品です
大切に使わせていただきます

記事の掲載が遅くなって
申し訳ございませんでした
避妊手術完了のご連絡も
頂いております
ありがとうございます

  

こまりちゃん、避妊手術しました。
ちょっと可哀想です。
でも、元気いっぱいで、
抱っこが大好きで、かわいいです。

こまりちゃん

こまりちゃん

こまりちゃん

イタズラは相変わらず‥。
今朝はコーヒーポットを割ってくれました😓



こまりちゃん、おつかれさまでした

女の子はお腹の手術跡が痛々しいですよね
元気そうに日向ぼっこしている姿に
安心いたしました
クロちゃん以外の先住さんとも仲良しですね
可愛いです

まだまだ遊びたい盛りのこまりさん…
目がはなせませんね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1330-c8508741