ゆずくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

記事はこちら
2016.10.10 ゆずくん(バウアー)おめでとう♪
2016.10.18 ゆずくん便り♪

あの小さかった(900g)ゆずも
4.7㎏まで成長し、
今日、去勢手術、
併せて血液ウイルス検査(陰性)
マイクロチップ、
IDデータ登録申し込みもしてきました
心配された首の傾斜も気にならなくなり
毎日楽しく過ごしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当にご無沙汰でした。
ゆずは基本やんちゃですが、
大きくなって少し落ち着いて来たようです。
スイッチが入ると、家の中を駆け回り
階段の上がり下りも 
ハラハラするほどもーだっしゅです。
そんなゆずも、朝一番は まず抱っこと
ご飯よりも 抱っこの甘ちゃんです。

ゆずくん

ゆずくん

ゆずくん

今日の ゆずです。



手術完了のお葉書
ありがとうございます
ゆずくん、おつかれさまでした

小さい時のことが嘘のように
健康的に成長してくれましたね
当時の預かりスタッフさんも大喜びです

ゆずくん

ゆずくん
小さい時のゆずくん

体つきもたくましくなって
本当に大きくなりましたが
可愛らしいお顔はそのまま、
変わっていませんね
そして朝一の抱っこ、可愛すぎです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1329-5fed8799