花都くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.03.04 花都くん(花太郎くん)おめでとう♪

こんにちは
お久しぶりです
去勢は予約がなかなか取れず
4月9日を予定してます

花都くん

花都くん

花都くん

最近はスプレー行為はないのですが
羽毛布団におしっこをしてしまうので
どうしたものか考え中です
去勢をすれば落ち着きますかね

花都くん

花都くん

でも花都もみんな元気です
体重は3.3キロでした



お便りありがとうございます
偶然にもひとつ前の里親さん便り、
兄妹のアンちゃんに続いて
近況をお知らせくださいました

ふわふわキャットタワーを買ってもらい
ご満悦ですね
おねえさんとのお写真は
プライベート上加工させていただきました
ステイの時から
仲良くソファでくつろいでいたそうです
前回の弟さんとの
おままごとのお写真もそうですが
現像してとっておきたいような
素敵なお写真です
動画も送ってくださいました



羽毛布団は感触や触れた時の音、
鳥の羽の匂いに反応して
粗相してしまうことがあるようです
布団の上から毛布や
おねしょシーツをかけたりといった対策も
あるようですが…
手術で治まってくれるといいですね
そういえば、ごはんの器をカキカキして
倒してしまう癖はまだ治っていないのでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1327-d05cb384