龍之介くん&アンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.03.18 龍之介くん(ジョウ)、アンちゃん(カンナ)おめでとう♪

こんにちは、Uです。
先週後半からアンと龍之介の避妊、
去勢の手術をしました。
今日、龍之介が帰宅して終了です。
これから様子見です。
今日の写真、送りますね。

龍之介くん&アンちゃん

後、猫と暮らす会のHPブログ見ました。
掲載、ありがとうございました。
また、避妊、去勢の葉書、近々送ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍之介くん
相変わらず食欲旺盛で
少々大きくなりすぎました
これからご飯の量を調節していきます

アンちゃん
術後少し甘えるようになりましたが
とっても元気です!



お葉書届きました
ご連絡ありがとうございます
龍之介くん、アンちゃん
よくがんばりました

龍之介くん、ちょっとお疲れの様子です
何だかアンちゃんが頼もしく見えますね
術後服、着せてもらったんですね~

ブログ見てくださって
ありがとうございます
保護した場所は違えど、
過酷な環境で体調不良だったこの子たちが
今はこんなに穏やかに暮らせている事を
本当に嬉しく思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1326-2d8fa2e2