くうちゃん&きいちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.07 くうちゃん(七星くん)&きいちゃん(ムタさん)おめでとう♪
2016.12.24 くうちゃん&きいちゃん便り♪

お久しぶりです(^^)
去勢手術は2人同時に
30日に行うことになりました!
今日ちょうど病院へ行って
日にちを決めたところです‼️びっくり‼️
とっても仲良しで、
私の部屋でも寝るようになり、
愛くるしくて、もうメロメロです。
たくさんですみません‼️


くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん


ありがとうございます
手術が近づいた子のおうちに
ご連絡させていただいていたのですが
ちょうどのタイミングでしたね
掲載が遅くなってしまったので
予定通りならもう終わってますね~
またお葉書にてお知らせくださいませ

きいちゃん、くうちゃん大きくなりましたね
どのお写真も可愛くて選べませんよね
一枚目の落書き笑えます

ニャマゾン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1323-d8f9eb8c