もふちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2015.11.24 もふちゃん(千代春くん)おめでとう♪

こんばんは~~\(^-^)/

大変大変、ご無沙汰しております
以前、猫と暮らす会から
千代春くん(今は、もふ)を、
譲っていただいたFです。
わかりますか~~?

もふくん

あれから、、家の子になって
1年3ヶ月過ぎました。
とてもお利口さんで、穏やかで、
とっても可愛いく元気に暮らしています😸

もふくん

元気なのですが、、
昨年夏と年末に2回、
何らかのアレルギーが原因で
皮膚をただれるほどに舐めまくったり、
痒さあまり毛をむしったり、、、
今は、皮膚治療中でカラーをして
生活しています。
食物アレルギーと
特定されたわけではありませんが、
アレルギーを除去していこうということで、
年末から療法食にしています。

もふくん

で、相談ですが
今までもふちゃんが食べていたごはんを、
もし良かったらもらってもらえませんか?
処分するには、もったいないし
もしどんなものでも良いのでしたら、
ぜひもらっていただきたいです。
余ったもので、失礼かとも思いましたが、
やはり処分するのはしのびないです。
少しでも、お役に立ちたいです。



お便りありがとうございます

ほんとうに、久しぶりのもふちゃん
兄妹のトキちゃんく~ちゃんとともに
スタッフ全員でお世話した子ですから
もちろん覚えていますよ
少し臆病な女の子たちとは正反対に
最初から人懐こくとっても元気で、
大人猫のケージに入っていっては
いつも甘えていました

もふくん

大きくなりましたね
息子さんとのツーショットは
プライバシー上加工させていただきましたが、
もふちゃんにお顔を舐められて
とっても嬉しそうです

アレルギー大変でしたね~
今はフードを変えて、症状も落ち着いているそうで
安心いたしました
いただいたフードは
大切に使わせていただきますね
どうもありがとうございます

またいつでもお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1321-61f378df