タローくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

ひとつ前のお便りはこちら↓
2016.09.06 タローくん便り♪


お久しぶりです
1年前に茶トラのタローを譲って頂いたSです。

あれから、早いものでもう1年が経ちました
タローもすっかり大きくなりました
体重は5.7キロです、
体調も崩す事なく毎日、元気に
家の中を走り回っています

タローくん

相変わらず、頭をなでられたり、
抱っこは嫌がりますが、
家族と遊ぶのが大好きで、
猫なのにまるで犬⁉のようです

タローくん

前向きで明るい性格のタローに、
毎日、元気をもらっています

タローくん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メール、ありがとうございます
Nさんもお元気そうで良かったです。
よくブログ、拝見してます
Nさん達のおかげで、
素敵な飼い主さんに
猫達がもらわれていくのを、
影ながら嬉しく思っています

そういえば、タロー君の片割れのライ君は
あれからブログに載らないですが、
元気なのでしょうか?
成長した姿が見れたらなぁ、と思って😁

これからも、ボランティア、
頑張って下さいね


本日2回目、記事の完成間近で
全部消える・・・大ショックです
が、気を取り直して・・・

私、茶とらが特に大好きなんですよね
こうして時経っても
お便り下さったり、活動を応援して下さり
本当にありがとうございます

しみじみと想いながら
過去の記事を遡ったら、
偶然にも正式譲渡の記事
ちょうど1年前の今日でした

Dear ライ君の里親さま
もしブログ見ていらっしゃれば、
ぜひぜひ近況、
お便りいただけると幸いです

私1人は微力ですが、
同じ志を持った仲間と共に
できることを少しずつ
続けてがんばっていきますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1319-fa322625