ノアちゃんは『テラちゃん』になりました

珍しい色で
おしゃれなノアちゃん
姉妹の中でも少し食べるのが少なく
おとなしかったです
最初は環境の変化で
体調を崩し心配でしたが、
すぐに復活
それからはよく食べて、
よく遊び、
よく甘える可愛い子でした

そんなノアちゃんを
ご家族に迎えてくださったのは、
先住猫のうずめちゃんのお宅です

テラちゃん

ステイ最初はうずめちゃんが
ノアちゃんの匂いのついた携帯にまで
威嚇するという心配なスタートでした

里親さんの優しさと努力によって
ステイ後半でそんな2匹が
仲良しになってくれました

テラちゃん

今ではとっても仲良し
おとなしかったノアちゃんが
とっても活発というご報告を頂き、
嬉しく思っています

テラちゃん

お名前は息子さんにつけて頂きました。
天照大神(あまてらすおおみかみ)から
テラちゃんです

とっても幸せなお名前をもらえて、
仲良しのお姉ちゃんもいて、
テラちゃん幸せですね
これからもずっと
楽しく過ごせますように


2匹目をお迎えしたいと
ご相談をいただいて
少ししてから保護された
テラちゃん姉妹

譲渡会にご来場いただき、
お見合いをしてステイに入りました

うずめちゃんの不機嫌っぷりに
ドキドキ・・・受け入れてくれるか、
見守ってましたが、
お姉さんとして教育指導と
子守りと仲睦まじいですね

おめでとう、テラちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1316-02ca8647