ぱるちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

以前の記事はこちら↓
2017.03.08 ぱるちゃん便り♪
2017.01.28 ぱるちゃん(りんちゃん)おめでとう♪


こんにちは
手術が終わり、
17日金曜日、退院しました
入院中は食欲0%
ひたすら小さくなっていたようです

ぱるちゃん
病院の先生が入院中の
ぱるちゃんを撮って下さったそうです↑


退院直後は衰弱していて
心配しました
チュールとごはんを少し食べました
昨日もあまり変化は無く、
ヨタヨタ歩き、
膝の上で眠ってばかり。

ぱるちゃん

ごはんも手の上に乗せると
食べるような甘えぶりでした

ぱるちゃん

ぱるちゃん

今日は日向ぼっこを楽しんでるようです。
しばらく安静に、
お転婆ぱるは封印ですね


お便りありがとうございます

手術完了のご連絡、
ありがとうございます
もう少しで抜糸かな?
きっとおてんばぱるちゃんに
戻っていることかと存じます

まだまだ小さな体、
病院の1枚はとても不安げで
本当によくがんばりました

兄妹の中でも
一番ちっちゃく
か弱い印象だったぱるちゃん
大人への階段を無事に
登ることができましたね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1314-c0ce5f74