陽くんは『マヨくん』になりました

元気でやんちゃな陽くんは、
2匹の先住猫さんと、
1匹のワンちゃんのいる
賑やかはお宅に望んで頂きました

マヨくん

ステイ入った時から
陽くんは元気いっぱい
遊んだり駆け回ったり
元気すぎるほどでした

ハチャメチャな陽くんに
びっくりしてしまった
先住猫さん達でした
遊んでほしくて
寄っていく陽くんですが、
警戒する先住さんです

マヨくん

でも、少しずつ打ち解けて、
里親様もこれなら大丈夫
と陽くんを家族に迎えて下さいました

良かったね、陽くん
元気でやんちゃで
遊びたくって仕方がない、
そんな陽くんには
ぴったりのお家です

マヨくん

皆にいっぱい遊んで貰えるね

そして、陽くんは、
マヨくんになりました

マヨくんおめでとう
幸せだね


ひとつ前の時雨ちゃん同様、
真冬の子猫たちのうちの1匹です

これで、ミュウくんザラちゃん&ポーラちゃん
時雨ちゃんカブちゃん黒王くんソラくん
とわちゃんマロンちゃん&マリンくん
そしてマヨくん、
みんなそれぞれ素敵なご縁に
巡り逢えました

中くらいチームのキジっ子たちは、
みんなそっくりで、
私には見分けがつかなかったくらい

またそれぞれの成長を
お便りとして紹介できたら
私たちスタッフも嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1313-8f2d8f6a