時雨ちゃんはお名前そのまま、
ずっとの家族ができました


5匹の兄弟のなか
一番ちいちゃかった時雨ちゃん
用心深く
でも、元気に良く遊ぶ子でした

時雨ちゃん

譲渡会で優しい親子さんに見初められて、
ステイに旅立ちました

最初は、ひとりぼっちになった
寂しさからか、
食欲が無くなったり、
トイレを失敗したりしました

時雨ちゃん

里親様に、心配かけたり悩ましたり。
でも、日増しにお家にもご家族にも
慣れて甘えられるようになりました

時雨ちゃん

「小さな命を、
しかも初めての猫ちゃんを預かるので、
お互いどうすれば幸せに暮らせるのか、
色々と悩んでしまいます。」
こうして心をくだいて頂き、
「もう離れたくありません」と
お家に迎えて頂きました

時雨ちゃん

名前はそのまま時雨ちゃんです
本当におめでとう、時雨ちゃん
あなたとご家族に
幸多かれと祈ります


真冬の子猫たちの中の1匹。
みんなあっという間に
温かいずっとのおうちに
巡り逢えました

初めての猫との暮らし、
膨らませていたキラキラとした
想像通りでしょうか?

試行錯誤しながら、
色んな「はじめて」と向き合って
楽しんでいっていただけたら
本当に嬉しいと思います

次のお便りはきっと
家族になって初めてのワクチン、
病院受診かな?
楽しみにしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1312-9b3cf519