アクアちゃんは『むたちゃん』になりました

めずらしい毛色、
ブラックスモークタビーとでも
言ったらいいのでしょうか・・・

子猫が少ないこの時期、
毛色だけでなく、
お顔も可愛い姉妹には
たくさんのお問い合わせをいただきました

むたちゃん

そんな中でお見合いへと
お話が進み、ステイに入りました

最初はご飯の食べがあまりよくなく、
元気はあるものの、
少し心配もありました
ですので、ドライフードよりも
ウェットを多めにしていただいたり
工夫をしながら様子見

むたちゃん

割と物怖じしないタイプの
むたちゃんですので
あっという間におうちに馴染んで
お気に入りとなった
ネズミのオモチャで遊んだり
お部屋を駆け回ったりしました

むたちゃん

ステイの後半は、
微笑ましい様子を見守るのみ
体重も順調に増えて、
のびのびとしていました

よかったね、むたちゃん


HPに掲載するとき、
毛色をなんと表現したらよいかと
悩んでしまいました
黒猫さんが成長するにつれて
クロトラさんになったりもしますが、
子猫の時から・・・というのは、
私は初めて見ました

ぐっすりと安心しきった表情で
スヤスヤ眠るお写真
とっても可愛いですね

またぜひお便りをお待ちしております


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1311-2c1e4b67