ジョウくんは『龍之介くん』
カンナちゃんは『アンちゃん』になりました


猫と暮らすのは初めての里親さん
ステイが始まってすぐは
2匹の元気はあるものの
フードの食べ具合が少なく
心配しました

ステイ中に新しいお名前も考えてくださり、
風邪気味の龍之介君のお薬も
毎日飲ませてくださいました

龍之介、アン

最初、猫と暮らすこと強く希望したのは
ご主人の方だったそうですが
ステイを続けるにつれ、
犬派だった奥様の方も
すっかり猫の魅力に
はまってしまったそうです

2匹が安全にすごせるように、
お部屋の物の配置を見直したり、
掃除も念入りにするようになり、
おかげでお部屋もすっきり
維持できてるそうです
猫あるあるです

龍之介、アン

龍之介、アン

ご主人のお膝が大好きで
毎日取り合いのようです

これからも2匹を
よろしくお願いしますね


アンちゃんは、花都くん(花太郎くん)
また後日UP予定の鈴ちゃん(蓉ちゃん)、
そして虹の橋を渡った月ちゃん
同じ場所に住んでいました
あの場所では過酷で
冬を生き延びれなかったことでしょう

龍之介くんはまた別の場所で、
保護された時は、
風邪がひどく治療もがんばりました

譲渡会に参加できるようになるまで
ゆっくりと時間をかけて
体調を見ながら代表宅で
暮らしてきました
とっても性格抜群で、
人馴れもバッチリ

龍之介、アン

そんな2匹が揃って
幸せを掴めて本当に嬉しいです

これからの楽しい猫との暮らし、
にぎやかに、
おだやかに、
笑顔に満ち溢れる
日々でありますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1310-a6c22c8c