トルストイくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.25 トルストイくん(ミルキー)おめでとう♪
2017.03.08 トルストイくん便り♪

こんにちは。
ご無沙汰しています。早いもので、
トルストイが我が家の一員になって
一か月過ぎました。

トルストイくん

猫初体験の我が家でしたが、
もうトルちゃんの
いない生活は考えられません。
この出会いに本当に感謝です
会のみなさん、ありがとうございます‼️

トルストイくん

先週は、3泊のお留守番も、
シッターさんのおかげで無事こなしました😂
最近は、ちょこちょこ扉を開けたくて
イタズラを頑張っています。
そんな姿がまた可愛いです
プチダイエット?の為に、
ネズミおもちゃで、
走ることを頑張っています。

トルストイくん

トルストイくん

甘えっ子で、穏やかで、優しい
トルストイ。
やっと写真を撮ることも慣れてきました。
何枚か送ります
みなさん、お身体気をつけて
お過ごしくださいね‼️


お便りありがとうございます

すっかりトルストイくんの虜ですね
蝶ネクタイがお上品な可愛さを
引き立てていてとっても似合ってます

やっぱりお写真を見て思うのが、
保護猫時代よりも
ずっとずーっといい表情を
しているんじゃないかな?

もう1ヵ月経ったんですね
まんまるおめめで見つめられたら
メロメロですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1309-fd69c9ee