つみれちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.21 つみれちゃん便り♪

こんにちは。ご無沙汰してます。
すいません。バタバタしていて
連絡が出来なくてすいません。
近況報告
最近ケージの外で遊ぶ楽しさを覚えたのか、
泣いて外に出してと言い、
2階での生活にもなれ、
威嚇する事も無くなり
擦り寄ってくるようになりました。
子供達にはまだ、甘噛みや、
😸パンチがでます。
主人にも可愛がって貰い、遊び相手にも。

つみれちゃん

つみれちゃん

つみれちゃん

つみれちゃん

私に一番慣れてくれているので、
とても嬉しく、可愛くて仕方がないです。



お忙しい中、お便りありがとうございます

とっても可愛い動画をいただきましたが
プライバシー保護の為
スクリーンショットの画像を
掲載させていただきました
ご主人さまに猫じゃらしで遊んでもらい、
走りまわってとっても楽しそうです

こてつくん、つみれちゃんに続いて、
先日がんもちゃんも無事に譲渡の運びとなりました
こちらもまだ少しびびりなものの、
とっても甘えん坊になり、少しずつ
好奇心旺盛な本来の性格が出せる様に
なってきました

野良時代あるいは捕獲された時に
怖い思いをしたであろう
つみれちゃんたち兄妹ですが
里親さんたちのもとで変わっていく様子を見ていて
嬉しくてしかたありません
甘えてすり寄ってくるなんて
この子たちからするとすごい進歩です
つみれちゃん、ママが一番好きなんですか~
嬉しいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1308-2a64177e