2017.03.25 雅くん便り♪
雅くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2017.01.25 雅くん便り♪

暖かくなったり、寒くなったり
忙しいお天気が続いていますが、
皆様、にゃんこ達はお元気でしょうか?

雅くん

時々拝見するホームページの
にゃんこ達はみんな可愛く、
「お見合い予定」や
「譲渡予定」の文字に納得!!です。
我が家は日々雅氏のモフモフに
癒やされています。
(ちょっと油断しまして、
毛玉が出来てしまったので、
ブラッシング強化中です。)

雅くん

相変わらずバードウオッチングが日課で、
時には「イケるっ!!」と思うのか
カーテンや障子に飛び付き、
穴を開けていますが、
雅氏の可愛い顔を見れば
怒る気にもならず。
毎日元気いっぱいに
過ごしてくれている事を
とても嬉しく思います。

雅くん

お気に入りの猫じゃらしで
気を引いてみました。
早く暖かい春が来ますように。



お便りありがとうございます

日中は暖かい日が多くなってきましたが
朝晩はまだ冷え込みますね

雅くん、お手入れ大変かと思いますが
いつ見ても美しい毛並みです
唐草模様の首輪がチャーミングで
とっても似合ってますね

猫ちゃんがいると障子やカーテンは
犠牲になりがちですが…
もれなく楽しくお遊びになっているようで
おっしゃる通り、
元気でいてくれることがなによりですね
カーテンの傷や障子の穴は
雅様のダメージ加工です

いつもホームページをご覧いただき、
暖かいお言葉やご支援の数々
ありがとうございます
これからは子猫の季節
里親募集のコーナーも賑わうことと思います
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1307-4625fdf1