イールくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.04 イール便り♪

最近のイールの可愛い動画や
写メをまとめてみました😂



イールは私にとってかけがえのない存在で
イールは私の心の支えです。
イールがいるから私もいます。
イールがいなければ
どうなっていたかわかりません、
イールは本当に優しくて
人の気持ちをまるでわかっているかのように
悲しい時そばに寄って慰めてくれます。
私は一生イールのそばにいたいと思うほどに
イールのことが大好きです😍
イールは私たち家族の光です。
自慢ばかりすみません💦🙇



お便りありがとうございます
動画を素敵に編集して
送ってくださいました
ジャージおばけのイールくん超カワイイです

アニマルセラピーという言葉がありますが
一緒に暮らしてみるとその癒しのパワーを
身に染みて実感しますよね
きっと皆さんの事よく見てるんですね

イールくんとってもいい子ですもんね
これからも自慢話たくさん聞かせてください
大事にされているなぁと、
読んでいていつも嬉しく思いますよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1306-b017a590