プリンちゃん、チョコちゃん、バニラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2017.03.08 バニラちゃん便り♪

こんばんは
夜遅くすみません。
今日の午後バニラちゃんの
去勢手術無事に終わりました。
今日は1日中寝ている時が多かったです。
プリンちゃんやチョコちゃんが
バニラちゃんをずっと見守って、
ケージを開けると舐めてあげたり…
みんな優しくしていました。
明日から飲食可になります。
無事終わって良かったです

バニラちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます
バニラちゃんは食欲も戻り元気になりました。
ケージからベッドにジャンプも‥
バニラちゃん病院の匂いでもするのかな?
チョコちゃんはバニラちゃんが近付くと
唸っています。



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます
バニラちゃん、おつかれさまでした

プリンちゃんとチョコちゃんが見守ってくれて
心強いですね
すぐにいつもの調子に戻ってくれて
よかったです

猫ちゃんは匂いに敏感なので
病院の匂いにチョコちゃんは
反応してしまったのかもしれませんね
避妊手術を終えて帰ってきた母猫に
子猫が威嚇したり…なんて事もありましたから
きっともう今頃は大丈夫ですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1305-2206c637