ゴン太くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

以前の記事はこちら↓

2017.01.04 ゴン太くん便り♪
2016.12.06 ゴン太くん便り♪
2016.11.26 ゴン太くん(アレック)おめでとう♪

こんばんは
ご無沙汰しております
ゴン太は昨日去勢手術を行い、
今日無事に帰って来ました
体重は3.5キロでした。

ゴン太くん

1泊2日だったけど
寂しくて仕方ありませんでした
帰って来てからはお腹が空いてたのか
ご飯を沢山食べ、
その後は💩もちゃんと出しました

ゴン太くん

去勢後は去勢前の
プリプリしたωが無くなると思い、
記念に写真を撮っておきました
また、ハガキも明日投函するので
宜しくお願いします


手術完了のご報告
ありがとうございます
またいつもご寄付いただき、
重ねて御礼申し上げます

里親さまがゴン太くんが居ない間
さみしかったように
ゴン太くんもきっと
早くおうちに帰りたくて
恋しかったと思います

よくがんばりましたね
お疲れ様でした
そして術後も元気で、
いつも一緒に居てくれること
感謝の日々ですよね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1303-5c886de3