たまちゃん&ふくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.29 たまちゃん(せん)&ふくちゃん(きい)おめでとう♪
2017.02.11 たまちゃん&ふくちゃん便り♪

こんにちは、
うちのふくちゃんですが、
2日に避妊手術をして
今日 抜糸して頂きました。
今日まで シャツ?を着ていたのですが、
その間 とても大人しく
お姫様のように過ごしていましたが、
自由の身となった今、
恐ろしい豹変ぶりで
海賊並の 暴れぶりです⚡
とても元気です、
またおハガキ出しますね



手術完了のご報告
ありがとうございます
ふくちゃん、たまちゃんに続いて
おつかれさまでした

術後服を着せてもらったんですね
違和感?から動けなくなってしまう子も
いるみたいです
病院によってカラーだったり
お洋服だったり
特に何もなかったり…いろいろです
手術の方法やその子の性格にもよるのでしょうね

お姫様から海賊とは
かなりのワルですね~
元気そうでなによりです

お葉書お待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1298-d79b850c