シャンプーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.15 シャンプーくん(ひよこ)おめでとう♪
2016.12.16 シャンプーくん便り♪

こんにちは😊
お久しぶりです
シャンプー、去勢手術をして帰宅しました
いつもと変わらず元気いっぱい走り回り、
眠っちゃいました

シャンプーくん

最近は帰宅すると、出迎えてくれます
主人が帰宅した時は、
出迎えてそのまま遊び部屋へ誘導します
その誘うしぐさが可愛くて、
どんなに疲れていても
遊び相手をする主人です☺️
私がキッチンに立つと見学に来て、
ずっと見てます
寄り添って眠ったり、
追いかけっこしたり、
可愛くて可愛くて、大切な家族です

最近のシャンプーの写真見て下さい😁
大きくなりました

シャンプーくん

シャンプーくん

シャンプーくん

シャンプーくん

また、成長をご連絡しますね
それでは会の皆さん、
お身体をお大事に、
これからも活動頑張って下さい



手術完了のお葉書
ありがとうございました

シャンプーくん元気いっぱい
食欲旺盛で4キロになるそうです
大きくなりましたね
普段気になる事もこの機会に相談されて
フードを変えてみたり
大事にお世話されています

ご主人様を「こちらへどうぞ!」とご案内
これは断れませんね
お疲れでもきっと心はシャンプーくんに
癒されているはずです
お料理の時間も楽しくなりそうですね

暖かいお言葉と
可愛いシャンプーくんに
パワーをいただいて
明日からも頑張りたいと思います
またのお便り楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1297-88fb59f3