ロタちゃんのお家より
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.10.30 ロタちゃん便り♪

こんにちは、ご無沙汰しています。
気づけば今年初めての
ロタの近況を報告します〜

ロタちゃん

最近のロタ、体重は5.4kgで
見た目より重い筋肉質なマッチョガールです。笑
食欲旺盛で大好物はパウチ、
最近は焼き魚も好きになりました。
お客さんが来ると逃げるでもなく、
愛想を振りまくでもなく、
ぼーっと観察している不思議ちゃん。

ロタちゃん

最近は唐突に膝に乗って甘えるのがブームみたいで、
これが始まると可愛くて私はトイレにも行けません(>_<)

ロタちゃん

ロタちゃん

暖かくなってきたので
窓辺でみんなゴロゴロしてるのを見るのが幸せです♪

ロタちゃん&未来ちゃん

また仔猫ラッシュの時期が始まるかと思いますが、
会の皆さまもお体に気をつけて、
1匹でも多くの猫ちゃんが
幸せになれるよう、願っています。

ロタの写真送りますね!



今年もお便りありがとうございます

確かに5キロもあるようには見えませんね~
ふと自分のたるんだお腹を見て…
ロタちゃんの引き締まった美ボディ、
羨ましいかぎりです

日常の行動1つ1つが可愛らしくて
癒されますよね
お客様を観察しながら
何を思っているんでしょう

日向ぼっこの季節ですね
窓辺で置物のふりをするロタちゃん
今年も見られるのでしょうか

いつも暖かいお言葉ありがとうございます
こうして元気な姿をお便りくださることが
何よりの励みです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1295-5611e634