ナッツくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.07 ナッツくん(一くん)おめでとう♪
2016.12.25 ナッツくん便り♪

ご無沙汰しています
ナッツすごく大きくなりました!
ココより高い所に登るようになり、
かなりのイタズラッ子です(笑)
そして相変わらずの甘えん坊で
毎晩一緒の布団で寝て、
朝ケータイのアラームが鳴ると
大声で起こしてくれます
これからも家族4人で毎日楽しく暮らして
思いでたくさん作ります♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
お久しぶりです(´ω`)
手術無事終わりましたよー!
術後のナッツは、傷口が気になるようで
ペロペロ舐めてますが出血もなく、
元気に走り回ってます(笑)

ナッツくん

ナッツくん

ココちゃん&ナッツくん

ナッツくん

写真は1枚目は術後のナッツ、
あとは術前の最近のものになります(*゚Д゚)

言われてみれば、寝てる写真ばっかですね(笑)
寝てない時はだいたいイタズラして怒られてるので、
シャッターチャンスじゃないのかも(゚ω゚)

もう体長はココと変わらないくらい
大きくなってるんですけど、
体重はまだ1kg差ぐらいあります(´ω`)

ブログ楽しみにしてます❤️



手術完了のお葉書
ありがとうございました
ナッツくん、おつかれさまでした

術後も変わりなく元気だったようで
何よりです
顔つきも少し大人びてきましたね
朝も元気に起こしてくれて
二度寝の心配はありませんね~

2匹の寝顔
毎日でも写真に収めたくなる可愛さです
ついたくさん撮ってしまいますよね

ブログ見てくださってありがとうございます
ナッツくんの成長した姿やエピソードなど
ぜひまた送ってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1294-81248286