大くんは『ソラくん』になりました

お引越しのタイミングに合わせて
お届けさせていただいたソラくん

キャリーやトイレなど、
飼育に必要なグッズを準備して
心待ちしていて下さいました

ソラくん

初めての場所、
兄妹と離れて1匹になって
落ち着かずに鳴いていました
それでも新しい匂いに
見たことのない景色に興味津々
早速お部屋を探検しました

ソラくん

だいぶ寒さも厳しさがおさまってきた、
とはいえ、
子猫にはまだまだ保温が大事
ケージを布で覆っていただいたり、
ホッカイロの使用、
お部屋全体をあっためていただくなど
1つ1つアドバイスさせていただきました

ソラくん

ごはんもしっかり食べて、
排泄もバッチリで
寝るときはお布団で
一緒に眠ったり・・・、
家族の一員として
たっぷりの愛情を持って
接して下さっているのが伝わってきました

少しブログの掲載が
仕事の事情で遅れてしまいました

先日、2回目のワクチン接種
ご連絡いただきました
ありがとうございます

譲渡後に落ち着いてから
ワクチン済な場合も
健康診断を兼ねて、
またかかりつけの獣医さんに
カルテを作っていただくためにも
行っておくと安心ですね

足先の白靴下が
チャームポイントのソラくん
今後の成長が楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1293-4ded0796