良くんは『黒王(こくおう)くん』になりました

愛称は「こー君」、
北斗の拳に登場する
キャラクターの名前だそうです


ご家族みなさまで
にぎやかに迎えていただきました

初日は移動の疲れもあるので、
ゆっくりさせてあげてください、と
お伝えさせていただき
にゃん袋の中でナデナデしてもらって
気持ちよさそうにするこー君

黒王くん

オシッコ、うんちもバッチリ
でも・・・ドライフードの食べがイマイチ
ということで、ウェットフードを
上手に併用していただき
食欲や体重をみていきました

黒王くん

お部屋を探検したり、
オモチャで遊んでもらったり、
たくさんのお写真と共に
日に日に馴染んでいく様子が
伝わってきました

娘さんの宿題が終わって
お膝の上で、
こちょこちょぱっ!と
つられてバンザイする
こんな愛らしい様子も

黒王くん

黒王くん

食べる量も増えてきて、
あちらこちらでかくれんぼしたり、
1週間ですっかり家族に溶け込みました

黒王くん

新しい環境への不安も
あっという間に拭い去って
あったかくて、優しくって、
こー君を愛おしいと思ってくれる
ずっとのおうちに巡り逢えました

おめでとう、こー君


いただいた2ショット写真の中に
息子さんたちとのほっこりしちゃう
ラブラブショットも

こー君を見つめるその眼差しに
たくさんの愛情が宿っているのを
確かに感じて、
とっても嬉しく思いました

一緒に健やかに成長して、
暖かな春を迎えられるね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1292-28f1c4ea