ポップくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.04 ポップくん(五空くん)おめでとう♪

遅くなりました💦

毎日とっても元気です!
ごはんよく食べます。
猫牛乳、チーズ、ちくわあげてみましたが
どれも好きじゃないようです猫オヤツが大好きです。
毛も伸びて胸んとこはフサフサです!
あまり良い写真ないのですが…

ポップくん

手術後は、甘えん坊になったみたいで
ストーカーと化してます。
ダルマさんがころんだもできるようになりました。

あまりかまえない日もあるけど
ずっと元気でいてほしいです



手術完了のお葉書
ありがとうございました
ポップくん、おつかれさまでした

毛並みツヤツヤですね
とっても可愛く撮れてますよ
表情もバッチリ

乳歯が抜けたそうで
運よく1本収穫できたそうです
宝物ですね

動画も送ってくださいました



謎の生き物になってます
お水遊びも好きなんですね
だるまさんがころんだも
是非見てみたいです~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1291-cb4ab3c4