あとむ君&しづくちゃんのおうちより
あとむ君のワクチン接種の
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2017.02.05 あとむ君(トムくん)おめでとう♪


ご連絡がおそくなってしまいましたが...
先月あとむくんの
2回目ワクチン接種行ってきました
接種した当日も
変わりなく元気に過ごせてました
去勢手術は5月頃になりそうです
またご連絡させて頂きますね

あとむ君

最近は、しづくさんとすっかり仲良し~
と言いますか...
しづくが寝ている所を静かに忍び寄り・・
アタックして寝床を奪っております
強いです‼あとむクン
かと思えば、
しづくのオッパイ(出ないのに)狙ってます
そしてシャーシャー怒られてますよ~

あとむ君&しづくちゃん

あとむ君

そんな2匹に毎日
癒されております


あとむ君、体調も崩さずに
無事にワクチン接種できて何よりです

1枚目のお写真は
満面の笑みを浮かべた
息子さんとの2ショット
プライバシーの関係上、
お顔の部分は載せませんが
こちらも思わず微笑んでしまう
すてきなお写真です

子猫って懲りないですよね、
何度も教育指導されても・・・
めげない
おっぱいを狙う子、
結構多いですよー
オスにも吸い付いたり・・・
恋しくなってしまうんでしょうねぇ

お外を2匹揃って眺める後姿、
とってもいいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1290-3a4f3e86