ピモモは『ももちゃん』になりました

保護されて間も無く
ステイとなりました
少し慣れた頃、ケージから出して
様子をみてもらいましたが、
数日は隅っこに隠れたり
高い場所に隠れたりしていました

ももちゃん

まだまだ人馴れしてなかったももちゃんを
ゆっくり見守って下さいました

息子さんも仕事から帰ると、
ももちゃんが慣れるように
遊び相手になってくれたようです

ももちゃん

毎日の連絡から、
少しずつ新しい環境に
馴染んで行く様子がわかり
安心しました

ももちゃん

今ではかなりのお転婆ぶりを発揮して
伸び伸び暮らしているようです
大人だけの落ち着いた生活が
一変したことと思いますが、
お家の中が賑やかで
楽しくなったことと思います


HP用の写真を撮影した時↓
ももちゃん
ピンクのフリースを体に巻きつけ
さりげなーく抱っこ&ホールドして
パシャッと1枚

とある場所で、保護されたももちゃん
高いところに登って、
とってもすばしっこかったそうです

グレーと白、
まんまるおめめの可愛いお顔
これから先、
色んな事があるかと思いますが
ご家族みなさま共に
末永く幸せでありますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1289-98948d3d