マロくん&クロちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2017.01.20 マロくん&クロちゃん便り♪

こんにちは🌼

ご報告いたします。

先日マロの去勢手術を行いました。

マロくん

葉書を送らせていただきますね。

病院ではよほど緊張したのか
食事を一切しなかったようです。

術後1週間経とうとしていますが、
いつものマロです。

マロは感情も表情も豊かで面白いです。

クロちゃんが大好きです。
クロちゃんも先日、
体重測定や歯みがき、
ご飯の量が適正かどうか
病院で見ていただきました。

心配性な私が
最近クロちゃんが太ったかな?と
気にしてのことです。

体重は4.4kg、歯も耳も毛並みも綺麗、
健康状態は申し分ないとのことです。

クロちゃん

成猫で女の子は初めて飼うので
これからも健康チェックを
しっかりしていきたいと思います😉

またご報告いたします。

保護猫ちゃんたちに
いい出会いがありますように💓



手術完了のお葉書
ありがとうございました
マロくん、おつかれさまでした

小さい時のマロちゃんも
病院ではとっても大人しく、
目薬をしてもらったときもおりこうさんで、
点し方のお手本として
動画を撮らせてもらいましたっけ
病院から帰ったとたんに
ぴょんぴょん飛び跳ねてましたが

確かにクロちゃん、会にいた時より丸くなってるかも
子育て中はほっそりしていて
毛並みや表情からも育児疲れが伝わってきました
今ではふっくらツヤツヤですね
大事にされていて本当に嬉しく思います
2匹とも素直でとってもいい子ですよね

いつも暖かいお言葉をありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1288-4d9656ac