プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2017.01.25 プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん便り♪

こんにちは
バニラちゃんの去勢手術
3月14日に決まりました

バニラちゃん

バニラちゃん

人にも猫ちゃんにも友好的で、
横になるとお腹に乗って来て撫でて!
とそのままお昼寝
かわいいですね!!もうすぐ3kgです。
プリンちゃんより同じ月齢では小さい
チョコちゃんは2450g。
避妊手術バニラちゃんの後です。
また日程決まったら連絡しますね!



お便りありがとうございます

3月14日ホワイトデーですね
バニラちゃん頑張って

前回に続いてびよーんと伸びたポーズが
とっても可愛いです
猫ちゃんとのお昼寝タイムは
幸せをかみしめる瞬間の一つですよね

きっとプリンちゃんは茶トラなので
バニラちゃんより大きかったんですね~
いつもしっかり体重管理されていて流石です

またのお便り楽しみにお待ちしておりますね


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1287-ea294329